桃色に恋する

 

 

2021.0725 

 

道枝駿佑くん、

お誕生日おめでとうございますー!!!!!

 

 

 

 

f:id:Kirakira4star:20210726051856j:image

 

 

これほどまでにおめでたい日はあるでしょうか!

 

ついに彼は19歳になりました、、、、、、

 

道枝くんを応援しているなかで、

爆速に過ぎてゆく時間と景色、

1年間、ほんっっとうにあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

0時を回った途端に溢れ出す ピンク色を纏った みんなのおめでとうツイート、画像、動画、はてブ、愛しか感じなかった

 

 

 

たっっっっくさんの人に愛されている道枝くん、

 

心底誇らしい、そしてみんなの言葉に共感。

 

 

 

 

道枝くんのことを好きでいる人たちは

 

好きだと思うポイントも似ているなあ、と。

 

もちろん うわ〜!こんな所もあったんだ!と

 

知る機会もいっぱい!むしろそれが多いですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんにとっての18歳、どうだったかな

 

 

 

 

 

 

3月までは

高校生であると同時に 立派なアイドル で

 

お仕事も学業の両立は並大抵の努力じゃできない

 

きっとどちらかを犠牲にして 片方をとる選択しか出来なかった時もあるかもしれない、

 

両立はすごくきつかっただろうと思うけど、

 

強い意志を持って、頑張ってくれてありがとう

 

改めて 卒業おめでとう、お疲れ様でした💐

 

東京⇆大阪間の移動を一番した高校生だと思う、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

TGC、BG、メンズ校、461個のおべんとう、俺の家の話、そしてロミオとジュリエット

小枝も手ピカジェルも決まり、たくさんの個人仕事もあった1年間だったと思います。

 

その度に本当にとっても嬉しくて、

 

周りにいるお友達がお祝いしてくれたりして、

 

私まで鼻が高くなる気持ちでした、

 

 

 

 

とても個人的な意見ですが、

私はその中でもロミオとジュリエットはすごく思い出深くて、道枝くん自身も大きく心身ともに成長した作品になったんじゃないかと思います、

 

 

 

きっとすごく辛い時期もあったと思いますが、

彼の真面目で手を抜かない性格が

その辛さや弱さを周りに見せず、

真っ直ぐに駆け抜けることができた

ある種 別の  強さ  に繋がったんだと思うんです、

 

 

 

声が枯れるくらい 全力で舞台に挑んだ道枝くん、

世界で一番カッコイイな〜〜〜😭!!!!

 

 

 

その日、その時、その瞬間に思ったことは

また別のはてブに書いたのでよかったらぜひ、笑

 

https://kirakira4star.hatenablog.com/entry/2021/04/04/150403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍から見ると 一見クールであっさりしてそうな彼、

 

本当はきゃぴきゃぴしててふわふわで甘えたさんでまるで大型犬のようで、メンバーのことがとっても大好きなの愛おしすぎませんか?

 

 

 

 

舞台やドラマの撮影が被った期間、

精神的に辛くなってしまった彼を支えたのが

他でもない  なにわ男子 のメンバー。

 

道枝くんにとって6人の存在がどれだけ大きかったのか、いや大きくなったのかを痛感させられる一年になりました。

 

 

  

 

 

舞台やドラマに個人で出演する道枝くんを

一番そばで応援してくれるメンバー 。

 

そしてそのことを私たちに教えてくれる道枝くん、

 

本当にありがとう。

 

 

 

道枝くんが心を許して、素で居れて、

 

大好きだと思える場所があって

 

それだけで私は嬉しいです。

 

 

 

今日一日 使い古された言葉だけど、

 

道枝くんのそばに

なにわ男子 があって本当によかった!!

 

 

果てない空に架けた虹が

僕らの道だと気づけたんだ

 

 

眩しいほど虹色に輝くなにわ男子もストレートに歌詞にして伝えてくれる道枝くんも私はだいすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんが

 

楽しいと思えること

 

ここに居たいと思える場所

 

これがやりたいと思える目標

 

こうなってみたいと思う憧れ

 

 

 

全て応援します、

 

数少ないけど私に協力出来ることもあるかな?

 

 

 

アイドルはゴールのない職業かもしれないけど、

 

あなたにやりたいことや目標が見つかって

活動してくれる限り、

 

私も全力でついて行こうと思うんです

 

 

そうやって思わせてくれる人はそういなくて、

 

道枝くんに出会って

こうやって応援できてることが

 

何よりも私の宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠原つかさちゃん (@胸きみ) の

言葉を借りて言うなら、

 

道枝くんのことを好きじゃないわたしが
想像できない!!!!

 

 

当たり前のように 道枝くんが生活のそばにあって

 

道枝くんを通じて、

知り合ったり仲良くなったりした友達がいて

 

ハイチュウとか小枝食べたり

手ピカジェル使ったり

 

色を決める時にはピンクのものを選んでいて

 

今日は ◯◯の発売日だ、、とか 

何時からテレビに出て、、とか考えて

 

ライブや配信に合わせて服やアクセサリーを買って

 

YouTubeTwitterも 開けば

いつもトップに 道枝くん や なにわ男子 がいて

 

人生で初めてのジャニーズの推しで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識のうちに あなた中心の生活になっていました

 

 

 

 

 

思ってた以上にゾッコンだったらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ありふれた言葉だけど

あなたのことを考えない日はないくらい、

 

 

 

 

生活の一部になってしまったんです

 

 

 

 

 

ただのファンが言うのは烏滸がましいけど

 

'' 今では同じ時間と景色の中 ''

 

を過ごせている気がします。

 

 

 

 

 

数え切れないほどの魅力や長所を存分に振りかざして 今年もたっくさん活躍して欲しいです

 

 

 

あなたの笑顔がたくさん見たいです。

 

あなたが笑うと、こちらまで口角がゆるゆるになっちゃうの知ってますか、、?

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんのそのひたむきさや真面目さ、

人に驕り高ぶらない姿、

尊先に向かって一直線に努力できるところ、

ダメなものはダメだと言える優しさ、

そしてその愛くるしいルックス、

全てが好きでたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれからも あなたのその輝きに

目眩がするほど圧倒されて 

 

その度に嬉しくて誇らしくて泣きそうな

気持ちになるんだろうなあ と思います

 

 

 

 

 

 

 

瞬きをしていたら

置いていかれそうなくらい

早いスピードで進んでいく

プラチナのジェットに、道枝くんに、

今年も頑張ってついて行こうと思います、

 

 

 

 

 

夢、叶えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

AM3時半から書き始めて、

こんなに長くなるつもりはなかったです、、、

ここまで 読んでくれている方、ありがとうございます、拙い語彙で申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりも無いままでしたが

 

 

 

 

 

 

 

道枝駿佑くん

 

 

私の人生に登場してくれてありがとう

 

 

世界でいちばん、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ に