誰も敵いはしない美の潜在

 

こんにちはこんばんはさにです!

 

 

わざわざリンク飛んでくれて

ありがとうございます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

今日は大天使絶壁完璧道枝駿佑くんが産み落とされた日......おめでとう........㊗️🥳‼️

18歳の道枝くんの今後が楽しみで仕方ないです

(本当はこわいです)

 

f:id:Kirakira4star:20200725013843j:image

 

(この画像好きすぎ)

 

 

 

そこで なんとなく沼落ちブログ書いてみようかなと思いました、語彙も文才も無い女の自分語りブログですがサラッとでいいので目を通してくれたらとても喜びます 😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが 道枝駿佑 くん そして なにわ男子 と出会ったのは偶然でした。

 

たまたま流れてきた動画に、まず目に飛び込んできたのは 大西流星くん。 

 

何だこの可愛い男の子は?お目目がキュルキュルしてるぞ.....?となりました、

 

その調子でどんどん可愛い男の子たち(男の子たち)が出てきて 腰が抜けました、

あまりにも全員の顔がそれぞれ 良すぎる、そんなグループがあっていいのかと思いました、気がついたら Google YouTube Twitter  あらゆる方法で 🔍なにわ男子 を検索バーに打ち込んでいました(沼落ちのハジマリ)

愛の溢れるステマを沢山見ました(落ちに行ってる)

 

そんな時の私のリア垢、

(既にオタ感のあるツイ)

 

f:id:Kirakira4star:20200725005835j:image

 

当初 私は りゅちぇ担でした、2日程度で降りました.........(降りたという程でもない)

先程言った通り、初めに見た動画で最初にでてきたりゅちぇの印象が強かったからだと思います、、(チョロい)

 

 

いつものように私は布団に入って眠っていました。恐ろしいことが起こります。

 

そう、夢  です

 

夢に道枝くんが出てきてしまったわけです、

出会ってしまうわけです、

 

シチュエーションは覚えています体育の授業でした、いつもの高校の体育館です、バスケをしていて順番にレイアップしてた所で後ろに並んでました、死ぬほどカッコよかった、たったそれだけです。

 

 

でもそれからというもの なにわ男子だったり、関ジュだったり、どんな画像や映像をみても 最初に目が行くのは道枝くんになりました。

(道枝担ライフスタートの音)

 

 

なんでハマってすぐの私の夢の中に

道枝くん単独出演されたのかは分かりません

きっと運命的な恋煩い【うるさい】

 

 

 

 

ここまで来てしまえば

道枝くんにどんどん落ちていくわけです

 

 

お恥ずかしながら今まで道枝くんが出演してきたドラマなどはほぼ見た事がなかったです、

 

だからこそ、といっては少し違うかもしれませんが、完全に ' アイドルの道枝くん ' から私は入りました。 

 

ステージでの姿にはいくつも衝撃を受け、

ダイヤモンドスマイルで見せる王子様、キラキラ感 に対して 2Facedで見せる 男らしさ、セクシーさ、とんでもないギャップ星人だ、と.....

 

アイドル 、ジャニーズの凄さを痛感しました。

 

 

 

でも喋りを聞いてみるとまた怖いんです

 

彼ら、 関 西 なんですよ、

はてブ読んでくれてる人みんな知ってる)

 

あのキラキラフェイスから、

ゴリゴリの関西弁飛び出すの

怖すぎないですか?

 

東京にはない大きな武器だと思うんです、

 

関西ならでは の

洗練されたツッコミやトーク

なんといっても絶品 。

 

 

 

 

 

 

今まで ジャニーズを人並みには知っていた程度、ガッツリオタクはしたことが無い、

 

高校になり 今更ここでジャニヲタになるとは思いもしていなかったし なるつもりも無かった、なにわ男子だってゆるーっと応援しようかなくらいで見てました(沼落ち気づかず)。

 

しかもデビュー組じゃなくて Jr担、

生まれて初めてのジャニーズの推しが Jr 。

割とヤバいと思いました、(土下座)

 

 

 

でもそこで踏みとどまらなかった

わたしにシャンパン開けちゃいます。

 

 

 

調べに調べまくって、見まくって、

メンバー オリ曲 島動画

もれなく最高でした。

 

知らない魅力をどんどん知って

ズブズブ浸かっていきました、

 

特に メンバー。

 

それぞれの性格やポテンシャルに惹かれました

みんな単推しできるくらい、

7人のことがまるっと大好きです。

 

 

言うなれば箱推し、道枝くん寄りのAll担。笑笑

 

 

なんだこの人たち沼落ちする要素しかないじゃん!!!!!!ってなりました(開き直り)

 

 

そうですその通りだったんですよね、

沼に落ちました、落ちるところまで落ちました

 

その時の私は 部活 テスト 検定 毎日の通学 課外、いっぱいいっぱいでした、慣れると思っていた日常に慣れず 正直キツかったです。

 

そんな時に出会った彼らに救われました

 

 

 

今はなにわ男子の目まぐるしい活躍に

着いていくのに必死です。

 

それがオタクにとって

一番幸せなんじゃないかと思ったりもします

 

 

 

こうやって初めてJr担をして

世界がグンと広がった気がします

 

 

ジュニアはデビュー組のバックで踊っているだけだと思っていました(全力謝罪)

 

本当はそんなこと無くて

みんなが、それぞれが、

デビューに向かって

頑張っていることを知りました。

 

 

 

タレントだけではなくて、

 

番組やCM、雑誌に 要望や感想を送ったり、

 

再生回数やいいねを増やしたり、

 

大好きな人達のデビューに向かって

頑張るカッコいいオタクを知りました。

 

 

 

 

 

私にとってジャニーズは未知の世界でした

 

でもジャニーズ、なにわ男子に出会って

間違いなく 人生に彩りが加わりました。

 

毎日きちんと更新される日刊、

急に放たれる島動画(危険)、

プロが撮る至高のなにわ男子(雑誌)、

喋りも最高なにわ男子(テレビ)、

演技もできるなにわ男子(ドラマ映画)、

 

 

様々な供給のおかげで、

わたしは毎日を乗り越えられていると思います

 

(これらにフレンズと一喜一憂する時間も楽しい)

 

 

Twitterを見張っていない日は

世界が回りすぎて何が起きたか

わからなくなるときもありますが、

オタクとして本当に幸せな日々です。

 

 

道枝くんを好きになって

何でもピンクを選ぶようになったし

サンリオも好きになったし(?)

頭の中から道枝くんが離れなくなりました。

 

何事にも全力で一生懸命で真っ直ぐな18歳(18歳)(自分で打っててキツい)の 男の子に出会って、推せている今が何よりも私にとって大切な時間になっています 🌷

 

儚くて消えちゃいそうなほど綺麗な道枝くんの

心の中には色んな感情を抱えていたこと、

少しずつ少しずつ私たちに届けてくれるのは

うれしいことだなと、思います。

道枝くんの色んな面がこれからもっと見れると思うとワクワクが止まりません☁️

 

 

いちばん楽しいはずの

普通 の 学生生活を送らずに、

青春を捧げてお仕事をしてくれること、

決して当たり前では無いから

 

このありがたさを噛み締めながら

道枝担、なにわ担として

恥じないように 全力で応援していきたいです。

 

 

 

 

 

【461個のおべんとう】

11/6公開ですf:id:Kirakira4star:20200725020654j:image

 

(宣伝を挟むブログ)

 

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

ツイッタフレンズのみんな

ドドドドドドド新規の私ですが

良かったらこれからも一緒に応援させてください。

一緒になにわ男子を見続けさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして 道枝くん、なにわ男子のみんな

私の毎日に光をくれてありがとう。

 

 

 

本当に本当に心の底からだいすき!!!!

愛してる!!!!!ラブ!!!!!

 

 

 

絶対デビューしようね‼️‼️‼️‼️

 

 

 

永遠に煌めけなにわ男子 💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い拙い文章の自分語り沼落ちブログでした

最後まで読んでくれた方いるのかな 笑笑笑

 

本当にありがとう

読んでくれた方には

ハイチュウドウゾ🤏🏻🤏🏻🤏🏻🤏🏻f:id:Kirakira4star:20200725020420j:image

 

(ちな箱)

 

 

 

 

 

 

 

 

はてブ初心者すぎて色と文字の変え方分かんなかった(ダサい)