めいっぱいの気持ちを君に

461個のおべんとう 

公開おめでとうございます㊗️❗️

 

2020.11.06

 

 

f:id:Kirakira4star:20201109014329j:image

 

 

 

公開日に観に行くことが出来なかった事だけ 悔いが残りますが、道枝くんが、井ノ原パパが、たくさんの人と造り上げたものを観れたのが何よりも嬉しかったです。

 

 

 

 

観る前は 現場入るんかってくらい緊張しながら(緊張しすぎてシアター入る前にトイレ行ったらそこに携帯忘れて取りに行ったら無くて、劇場スタッフさんに声掛けたらもう届いてて日本優しいとなった)(しぬほど焦った)、数時間前に指定した席に座って、ドキドキしながら待って。

 

観終わった直後は ただただ呆然と立ちつくして 全身の力が抜けて何も出来なかった、笑笑

これ以上無いくらい胸がいっぱいになった。

 

 

 

上手く言葉が出てこないけど

とりあえず

全国民観てくれ

と思いました。

 

 

本当に何回も見たくなる映画です。

 

 

 

 

 

 

備忘録、といってはなんですが私が感じたことをはてブに残したいと思います(語彙は0)

 

 

 

 

 

 

 

道枝くんにしかない透明感と儚さ、現役高校生という強み、演技や表情の出し方、何もかもが人を感動させる材料になっていた気がします。

 

 

監督さんから「この子で間違いない」と言われる程の理由が凄くわかりました。

 

 

 

最初に道枝くんが出てきた時 嬉しい、という感情が溢れてバク転出来そうなくらいでした、、

本当に出てる...........って。巨大なスクリーンに映る道枝くんが誇らしくて仕方なかったです。

 

 

 

 

一年遅れて入学した学校は過ごしづらさを感じていたり 上手く友達ができなくて悩んでいるとシーン、あまり台詞が多かった訳では無いのにどうしてこんなに虹輝くんの葛藤や苦しみが伝わってくるのかなって思うと、道枝くんの表情だと思うんです、演じる人の心情が直に伝わってくる顔をするんです彼は😭天才😭

 

 

 

虹輝くんが泣くシーンは感情移入しちゃってもれなく全部泣いてしまったし、虹輝くんが笑ってるとニコニコしてしまうし、観ている人をそのままスクリーンの中に気持ちを連れて行ってしまうような感じで。😢

 

等身大の道枝くんを見れているのかな、なんて思っていたりもしました。

俺スカとか他のドラマよりも ' 道枝駿佑 ' がいた気がします。

 

 

 

たくさんの葛藤や苦悩を抱えながらも 卒業まで毎日(1日休んだ?)学校に通う虹輝くん、そしておべんとうを欠かさず作る陽気だけど真面目なお父さん、そんな2人の関係性が良いなぁと。

映画の中以外でも井ノ原さんと道枝くんは仲良くしていることを踏まえて観ると より、本当の親子のように見えてきます。

 

きっととても長い撮影期間を一緒に過ごしていたからこその2人にしか生み出せない雰囲気を感じました。

 

 

 

 

 

そして 最後のLookin'4 。

 

井ノ原パパの優しい歌声に重なる道枝くんのスーパークリアな上ハモ、、、、

既に映画を観て 柔らかくやさしくなった心に びっくりするほど染み渡る感じ、、、、、、

まさに至高、絶頂、😭

 

 

何億回でも聴きたいです😭

 

【 井ノ原快彦 道枝駿佑 / Lookin'4】

 

映画『461個のおべんとう』主題歌「Lookin' 4」SPショートPV - YouTube

 

 

最高な音楽とともに

エンドロールに大きく載る 

道枝駿佑 

を見てもうわたしの涙腺はぶっ壊れました

 

映画館内のみんなに自慢したくなりました

 

嬉しくて堪らなかった!

 

こんなに素敵な映画に出会えたことも。

何もかもが縁です。

 

 

 

 

そして

 

顔が良かった〜❗️❗️

 

大好きな顔がずっと動いてるもんで...........

最高でしたよ.....................

虹輝くんビジュ大好きなんで...........

顔が良すぎて話入ってこない時ありました(無いです)

いつも最高の顔を保ってくれてありがとうな.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機会により一層 道枝くんの演技がこれからもっともっといろんな人に観てもらえると思うと楽しみで楽しみで。

 

どんどん活躍の場が広がっている道枝くんを応援出来ている ' 今 ' が私にとって大切なものになっています。

嬉しい、楽しい、幸せ、という プラスの感情をくれるのはいつだって道枝くんです。

 

 

 

道枝くん、

映画ドラマCM、私には想像つかないくらい忙しいと思うし、大学進学目指しているというのも聞きました、勉強と両立は大変でキツいと思うけど頑張ってください。心の底から応援してます。体調には気をつけてください。無理はしないでください。微力だけどあなたの事がとっても好きで応援してて あなたのおかげで頑張れているファンがいる事を知ってくれると嬉しいです!

 

 

 

映画後、改めて 道枝くんがめちゃくちゃ好きだなぁと思いました。そして好きになれて良かったなぁと思いました。

 

あと他界隈にいたのに 道枝くんを見つけて 推してるわたしは天才かと😄💦✋🏻(また言ってる)

 

冗談抜きでそういう気持ちにさせちゃうくらい最高な道枝くん!!!!本当にありがとう!!!生きててくれてありがとう!!!!!!!スーパー好き!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

結局まとまりのない拙い語彙の道枝くん好きブログになってしまいました、もし時間を割いて ここまで読んでくれた方がいたらありがとうございます😢大きな感謝をお届けします、、🎀

 

 

 

 

『 461個のおべんとう 』

出演 ・公開 おめでとう㊗️㊗️⭐️⭐️⭐️

 

素敵な映画に出会わせてくれてありがとう😌

改めて 毎日お母さんが作ってくれる おべんとう に感謝したいと思いました。

また観に行きます!!!!!💖

 

【予告】

映画『461個のおべんとう』予告映像 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

森七菜ちゃんと手繋ぐシーン予想以上に苦しかった、自担はリア恋枠じゃないから😅って思ってたけど結構苦しかった、ふわっと手握る感じがヤバかったマジでヤバい(語彙がゴミ)体の奥が疼く感じしたもん😭

 

ってブログ書いてたらちょうど公式からそのシーン(爆弾)(2020/11/15 12:23:09)アップされて苦しくなってますf:id:Kirakira4star:20201115130137j:image

 

アーーーーーーかわいい身長差萌えるしにそう😭

 

 

 

 

 

 

みんなも

映画 461個のおべんとう

観てくださいね....................

(どんな終わり方?)

 

 

 

 

 

 

 

さに